案山子コンテスト結果

平成27年11月1日(日)、徒然日記。

 11月は初日から飛び石連休、
 ふと、
 10月18日に観に行った「かかしコンテスト」の結果が気になり、
 久万高原町や主会場・久万農業公園アグリビアなどのサイトを見ても
 10月25日の収穫祭で審査された結果について何の記事もない。
 自分が投票した「かかし」の結果が気になるのは私だけではないハズ?
 と、
 アチコチ検索していると facebook 「愛媛県中予地方局」ページの
 平成27年度久万高原「秋の収穫祭」開催&かかしコンクール表彰式
 という記事にたどり着きました。
 
 ブログで「おすすめポイトですよ~」と、
 この祭りに加担した責任を果たしたくて、
「愛媛県中予地方局」記事から抜粋・編集させて頂きご報告とします。
   (写真は、私の画像を使います)

【事業所部門】グランプリ「里の秋」
  制作事業所など委細不明(記事ナシ)
f0213825_1142892.jpg
                   ウム、確かに力作でしたなあ~

 【個人・グループ部門】グランプリ「かわせのトトロ」
  制作者(グループ名)など委細不明(記事ナシ)
f0213825_1165527.jpg
                シンプルでしたが、暫らく立ち止まって見入りました

 【特別賞】久万高原町長賞「担いでこうわい」
  松山東雲女子大学のチーム
  久万高原町の夏の祭り「久万山御用木(くまやまごようぼく)まつり」をイメージした作品
f0213825_11112377.jpg
                ディーク東郷さん、よろしゅうございましたネ
 
  「facebook 愛媛県中予地方局」記事から
     10月1日から10月20日までの間の人気投票と厳密な審査の結果、
    事業所部門と個人部門それぞれで、
    グランプリ、準グランプリ、特別賞、奨励賞の各賞の発表があり、
    受賞者の方たちに、町長から表彰状が授与されました。
     (このサイトでは、上の三賞以外の作品名などは掲載されていません)。



<11月5日 追記>
f0213825_10331826.jpg  


主催者様
 昨日、ハガキが届きました。
 投票用紙には、こんな楽しみもあることなど
一言も書いてなくて・・・、
 予期せぬサプライズに驚くやら嬉しいやら!!
今年一番の「大吉」でした。
 期間中に、大きなトラックをチャーターして
お伺い致します(笑)。
 もう一度、かかし軍団に会える機会を提供頂き
ありがとうございました。 



 (お願い)
   投票も終わったことですから、
   受賞チーム以外の全出展者名と作品名、
   準グランプリ、特別賞、奨励賞の各賞など、主催者サイトで発表掲載して
   労をねぎらってあげてはいかがでしょうね~
   第3回コンクールのご盛会にためにも!
Commented by nibari1498 at 2015-11-05 18:41 x
今日は小田深山へ紅葉を見に行きましたが、ほぼ終わりかけていました。
帰りは久しぶりに11号線沿いの「カツレツ亭」で食事。
来週は白滝公園へ行ってみます。
Commented by jh5swz at 2015-11-05 19:31
nibari1498さん、
 私、週末に古岩屋の紅葉と大宝寺のイチョウ狙っています、
その途中、もう一度「案山子の里」へ行く用事もできましたがね(笑)。

 おっ!「カツレツ亭」イイですね~
 食べ歩きR11をお楽しみ下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by jh5swz | 2015-11-02 12:06 | その後の徒然日記 | Comments(2)