人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベニシジミ

平成25年8月3日の日記

 ”足元の自然をさりげなく撮る”ことをモットーとして
 いつもきれいな写真をブログ掲載されるお方の真似をしてみました。
 お師匠さんの足元にも及びませんが・・・

     風に乗る てふてふの舞い舞台 女郎花   -門前の小僧-

ベニシジミ_f0213825_958124.jpg

 
Commented by mizuki-39 at 2013-08-03 19:36
小さなオレンジ色の羽、いつみてもベニちゃんは可愛いですね。

本当に、足元には小さな自然がいっぱいですね。
童心に帰って、自然からの贈り物をいっぱい探せたら楽しいですね!
Commented by jh5swz at 2013-08-05 17:08
mizuki-39さん
こういう写真を撮るのもいいなああ~と思いました。

師匠!
またいろいろ教えて下さい ませ ませ。
Commented by at 2013-08-05 21:44 x
写真、お上手です~♪
やっぱり、一眼レフですか~?
Commented by 門前の小僧の at 2013-08-06 16:03 x
凛さん
 お褒めにあずかり光栄です。

 愛用機はPENTAX Q10ですが、 
 コレはCOOLPIX P100という安物、
 なにしろ腕がイイ(爆笑?)
PS)
 鯵の三枚おろしのテキストありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by jh5swz | 2013-08-03 10:07 | その後の徒然日記 | Comments(4)